2024年5月の記事一覧

【5/9】朝から、体育館に歓声が響きました!!

朝の活動として、「バスケットボール選手を励ます会」が4・5年生の代表委員・計画委員の皆さんを中心に行われました。6年生の堂々とした態度、そして決意表明に込められた思いは、1~5年生にも伝わったことでしょう!!

また、かっこいい6年生のために一生懸命エールを送る1~5年生の姿勢もとても素晴らしかったです。特に模範試合のとき、代表選手がシュートを決めた瞬間は、体育館が割れんばかりの歓声と拍手で盛り上がりました!!たまみやっ子のパワーを感じた瞬間でした興奮・ヤッター!

きっと6年生は、1~5年生の応援から、たくさんのパワーをもらえたのではないでしょうか。お互いの思いが伝え合えた、とてもすてきな会でした。いよいよ、明日が本番です。チームで力を合わせ、それぞれが自分の力を十分に発揮できますように!!心から応援していますお知らせ