2024年5月の記事一覧

【5/15】運動会の練習もありますが、授業もがんばっています!!

今日も、気持ちのいい5月晴れの中、たまみやっ子は元気に学校生活を送っています。
昨日に引き続き、今日は5年生が埼玉県学力学習状況調査を行いました。
また、各教室の様子を見ますと、運動会の練習だけでなく、各教科等の学習もがんばっているたまみやっ子がいます!!
運動会の練習が本格的に始まっていますので、疲れが出ることもあるかと思います。様々な活動に対して、子どもたちの一生懸命がんばっている様子を見るたびに、運動会の練習も教科等の学習にも思い切り取り組めるよう、体調を整えながら過ごしてくださいね…と心の中でつぶやいています喜ぶ・デレ