2024年7月の記事一覧

【6/11】表彰朝会の様子から

今朝は、市内球技大会、そして県及び市の硬筆展における表彰をリモートにて行いました。

市内球技大会の表彰では、6年生が新学級の友だちと協力しながら、勝利を目指して頑張った日々があったことを…そして硬筆展の表彰では、運動会の練習と並行しながら、硬筆練習を一生懸命頑張っていたたまみやっ子の姿が確かにあったことを…思い出していました。

本当によくがんばりましたね。何かにがんばる姿は、ただそれだけで美しく、そして素晴らしいものだと…思います。今後も、様々な場面で、たまみやっ子一人一人が、自分の力をさらに伸ばすために、目の前のことを一生懸命取り組むことを心から願っています笑う