2024年5月の記事一覧

【5/31】運動会の前日準備大変お世話になりました

午後は、PTAの皆様のお力をいただきながら、明日の運動会の準備を本校職員及び6年生児童と行いました。

テントの設置や案内板の設置など、明日の運動会がスムーズに運営できるよう様々な面でご配慮いただきながら準備していただきました。本当にありがとうございました。

また、6年生の皆さんも最高学年として、担当場所の掃除など行ってくれました。各自の役割を責任をもって果たしてくれました。6年生の皆さんもありがとうございました。6年生にとって、小学校最後の運動会ですね。明日も、今日の前日準備のときのように、最高学年として様々な場面で活躍する姿、とても楽しみにしています笑う