みんなの力を集結!! 『みんなでつくる、たまみやっ子の運動会』

いよいよ明日は運動会です!!

 

緊急事態宣言延長にともなって、延期になっていた運動会。

9月の下旬から、感染症対策を徹底しながら各学年が練習を重ねてきました。

限られた練習期間の中でしたが、笑顔で練習に臨むたまみやっ子の姿は

「運動会、楽しみ!力いっぱいがんばるぞ!」という意気込みがあふれていました。

 

今日は、PTAの方々にご協力いただき運動会前日準備を行いました。

6年生も、最高学年として一緒に掃除をしたり会場設営をしたりと、

意欲的に取り組みました。

 

 

さあ!!準備は整いました!!

明日、みなさんのことを待っています!