やる気満々たまみやっ子

2学期がスタートし、1週間がたちました。
先週の終わりには、多くの たまみやっ子に疲れも見えましたが、
今週月曜日には、また元気な たまみやっ子に戻りました。

恥ずかしがり屋が多い たまみやっ子ですが、
あいさつも少しずつ大きくなってきたように感じます。

数人の子に「夏休みは少しは楽しめた?」と聞くと
100%の子が、笑顔とともに「楽しめたよ」と返事が返ってきました。
保護者の皆様が、緊急事態宣言下でも
いろいろとアイデアを出して、
お子さんが楽しめるように工夫されていたんだなと
改めて感心いたしました。ありがとうございました。

子どもの頃の思い出は、心の奥底に
故郷をつくっていきます。
その故郷が、大人になって頑張れる 糧や

生きていくうえでの基準を

私たちに与えてくれるものだと思います。

お子さんの心に、良い思い出をつくってくださったことに
心より感謝します。

やる気満々たまみやっ子とともに
2学期もどうぞよろしくお願いします。

             【校長 永塚】