【4/26】先生方、大変お世話になりました!!

今日は、離任式で昨年度までお世話になっていた先生方と約1か月ぶりにお会いできました。子どもたちは、先生方が体育館に入場されると、大きな拍手でお迎えし、中には飛び跳ねながら、先生方にお会いできた喜びを表現している子もいました。

離任式では、先生方のお話をよく聞いて、お話が終わると体育館が割れんばかりの拍手を送る子どもたちでした。また、「校歌合唱」や「りにん式の歌」も体育館全体に響き渡る歌声で、お世話になった先生方へ感謝の気持ちを込めて歌っていました。さらには、お世話になった先生方に、「進級してがんばっているよ!」「先生に教えてもらったことを大切にしているよ!」という思いも、拍手や歌の中に込められていたのではないかととても感じました喜ぶ・デレ

先生方、これからは少し離れたところからにはなりますが、どうかこれからもたまみやっ子を見守ってください。そして、これまで、たまみやっ子のために、たくさんの温かいご指導、本当にありがとうございました。