投稿: 田間宮小学校 (14:54)
今日もカレーは、ほぼ完食でした😊 今日のフルーツポンチはあじさいの花をイメージしたフルーツポンチです。ぶどうゼリーの紫、こんにゃダイスワインの薄紫、こんにゃくダイスレモンの白、マスカットゼリーの黄緑、サイダーゼリーの水色とパインとりんごのフルーツ缶といっしょに合わせました。見た目でも季節を感じることができましたか?
今日もカレーは、ほぼ完食でした😊 今日のフルーツポンチはあじさいの花をイメージしたフルーツポンチです。ぶどうゼリーの紫、こんにゃダイスワインの薄紫、こんにゃくダイスレモンの白、マスカットゼリーの黄緑、サイダーゼリーの水色とパインとりんごのフルーツ缶といっしょに合わせました。見た目でも季節を感じることができましたか?