【4/25】1年生のみなさんと在校生のご対面が叶いました!!

本日、「1年生を迎える会」が行われました。昨年度の計画委員の皆さんが中心になって、2~6年生が心をこめて1年生を田間宮小学校に迎え入れる会を行いました。呼びかけにより思いを伝えたり、1年生にペンダントを渡したりと、とても心のこもったすてきな会となりました。

「1年生を迎える会」は、1年生がたまみやっ子の一員として、また1歩、歩みを進めることができた大切なイベントとなりましたね。田間宮小学校の1年生として、これからも楽しい学校生活を送ってほしいと心から願っています。お兄さん、お姉さん、これからも1年生のことを、やさしく見守ってくださいね。今日は、すてきな会をありがとうございました。